Date My Age に、登録してみたら!反応、凄かった | Tamako Yoshida のブログ

Tamako Yoshida のブログ

今までの生きてきて、感じていた事や、日々の暮らしにおいて、新たに、感じた事や思った事を徒然成るままに、正直に、書き記したいです。

  

 お久し振りです!  実は、私は、もう一つのブログのページを持っていまして、そちらを最近は、投稿しておりました。

 こちらは、フルメームなので。

今回、先月末辺りから、勝手に、私のメールアドレスが、何処かに、流れたみたいで、海外のマッチングアプリみたいな海外のデートマッチングのメールが、いきなり、来ました。

 そこで、ブルゾンちえみの歌を思いだして、

面白半分に、写真と、名前は、仮名にして、登録してみました!


 それで、様子見たのですが、翌日から、次々メールが舞い込んで、数日、スルーして置いたら、そのアプリの個人メール受け取りBOXのMAX25通に成りました!🌠

 凄いです!🌠  本当に、「35億」のブルゾンの歌が流れて来そうで、驚きました!

 あぁ、女に生まれて良かった!✴️と言う台詞が聴こえてきそう!✴️

 最初、募集コメントに「お友達若しくは、恋人を探しています!犬猫好きな人。煙草吸わない人。自分の仕事に誇りを持っている人。」と書きました。

 でも、誰にも、一切、返事していません。

数日後、少し、怖くなったので、募集コメントの「恋人」の文字を外しました。単なるお友達だけの募集中と言う事です。いけない娘かな?

 

 でも、分かったことは、日本人の女性は、持てます!✴️多分、私でなくても! それが、今回の登録した反応のメールの数々。良い証明です! 英語力がある人には、良いかもしれません。

 

 ちょっとした、お茶目に、自分は、世界で需要が、有るのか? ふと、思った人は、1度、試して、登録するのも良いかも知れません。

 忠告として、但し、仮名の方が良いですね!

後は、灰汁までも、自己責任の範囲で、楽しんで下さいね♪


 私は、世界での自分の需要を試してみただけです。誰にも、一切、返事してません。

 

 初の海外のマッチングに、登録してみました!

 以上 結果、報告終わり。

 では、またね👋😃