昨日(71日) 届いてました。


何が届いていたかと言うと…
妈妈が入会していた〜


明日海りおサンの
ファンクラブ会員証及び
入会特典一式で〜す!


上矢印これ妈妈お気に入りの明日海サン


明日海サンのファンクラブに入会したと
聞いた時 正直驚いたんです。

私の中で 妈妈が大好きなのは
永久輝せあクンでしたので…


でも考えたら
妈妈が宝塚歌劇を観るきっかけは
叔母だし〜

叔母のご贔屓は月組お月様
永久輝せあクンを大好きになる前は
月組を中心に観劇してたなぁ…

永久輝せあクンのファンになった後も
花組は必ず観劇してたなぁ…


明日海サンのこと大好きだったん
だなぁ〜って。


会員証の色が素敵〜ピンクハート
などなど興奮してました。

よかったねニコニコ