何度も
何度も
何度も
何度も
何度も
書いてますが








私はくだらない事ばかり
書いてるある とあるBlogを
好きでもないけど読んでます。


なぜならば
生徒さん達やBlogを書いてる人に対して
上から目線
あーだ
こーだ
偏ったご意見を書いてあるから
パトロールパトカーしてます。



11月5日に
次期VISAガールは永久輝せあ!
更新されてました。

ひとこちゃんはTOP確定ですね!
出来ればひとこちゃんには美形で
ダンス・歌ちゃんとこなせる娘役を
お嫁さんにしてあげてください”だって。


花組の娘役1ってなんでこうも
パッとしない人選なんだろう?
昔から、イマイチどころかイマナナ
ぐらいです”だって。


最近だと仙名彩世は実力はあったけど
ビジュアルに難ありだった”って事は
現在の花組娘役1(華優希チャン)の
名前こそ出してないけど…
実力に難あり
って言いたいって事ですよね。


つくづく思う…
毎回毎回毎回毎回
人の欠点ばかりつついて
そんなに楽しいのかな?


この方がどなたの
ご贔屓なのか存じませんが…
ご贔屓がいないのかもですが…
自身のご贔屓(好きな人)が不愉快な事
言われたり・書かれたりしても
平気なんですね。


悪意があるのか
悪意がないのか
どちらにしても
不愉快です!!


この方の記事にいいね!をする人は
何に共感したんだろう?
不思議で仕方がない。


私の思った事を
自由に書いて
何が悪い!!って
事なんでしょうねショボーン


それにしても
仙名彩世サンや華優希チャンの
欠点をつついていながら
明日海りおサンの卒業が
寂しいとか…
よく言えたもんだ。


前回も書きましたが
新生星組星を期待しているなら
今後は星組のみ追いかけて
花組ぽってりフラワーには関わらないで下さい。


以上