ようやく、なのか…

ついに、なのか…


最終決戦を終えました。


モラオとモラ弁は仲間(中高生の子供たち)を傍聴席に大勢呼び込み、私はアウェー状態でした。


ま、負けねえよ🤣


こちとら、毎週末5時間以上も時間をかけて先生と尋問の特訓したんだらからよ。


圧力かける作戦だったんだろう。

どこまで意地悪なんでしょ。


ま、モラオは見事に全て嘘ばっかりでした。


情けねぇよ。


仮にも男だし親なんだろう。


私の渾身の魂の叫びすらも鼻で笑ったあの2人。


地獄に落ちますね。

人を笑う人は不幸になります。


そんなわけで、一審は終わります。

ま、どうせ控訴ですけどね。


だって財産分与に明らかな指摘事項があるのに無視されてるから。


取れるものは全て取らないとな。


私は強い人になりました。

負けねえよ、あんな嘘つきに(笑)


娘たちも成長したらわかるでしょう。


あちらの婆さんはとっくに田舎に帰ってしまったようだし(アイツらは認めないが)何処かに引っ越して孤独になってるようです。


勝手にしろって思います。

私の人生の邪魔をするなと言いたい。


娘たちは助けてあげますよ、勿論。


アイツは地獄に落ちれば良いのです。


結審となりますし結果も、わかってるようなもんだし落ち込まないで夏を楽しむことにします😄


人生1度きりです。


負けませんし、諦めません。

前向きに行こう🌝


暑い夏に強い化粧品をご紹介🥵

私の愛用品です。



 噂のマスカラ買ってみた!

確かに良いかも!

 


 普段はこちらの「流星」を愛用中です

 


 これいい香り~

 


 LIVE行く時はこれ使う

 



 下地も素晴らしい👏