寒くなったり暑くなったりで体調と心が安定しません😭


何より4月に入ってからと言うもののメンタルが落ちることの連続。


詳しくはもう少し事情が進んでからご報告したいと思います😥


そして嫌なことが続くと汗もすごくかくタイプなので色々と気になります。


年齢的にもプレ更年期なんだろうかと、いつも行くレディースクリニックのDr.に相談してみたけど違うみたい⤵️


じゃあ、この不調と大汗はストレスなんだなと言うことになります😭


脇と額、背中から汗が滝のように出るのです。か家から会社に着く前にビショッリ😥


どれくらい汗に悩んでいるかと言うと子供の頃からです…社会人になっても汗が止まらなくて手術も考えたほど…


会社では去年1年毎日到着後お着替えです⤵️


脇汗を止めると今度は他の部分が汗がすごくなると聞いてまだ手術は出来ないままですが。


汗かきの私がオススメしたい商品をやっとドラストで見つけました。


元々は目薬忘れてしまったから仕事の休み時間に買いに行って汗の商品まで買ったと言う😥


個人差があるけど、悩んでいる方がおられたら候補に入れて欲しいかな。


裁判だとか会議や人前で発言する時も脇汗が止まらなくなるので(緊張だろうね)お守り代わりに持って歩くことにします…



 これ、このサイズは持ち歩きに最高!

 



 家に大きい方をストックしておくのも👍️

 


 指でしっかり塗るタイプもあるね

 


 これ試しに買ったら快適でした…でも私は脇が痛くなってしまう😭

 


匂いもキツくなくて痛くならないと容量も多くオススメなんだけどね


 


最近はめっきりスプレータイプのものは使わなくなった気がします。


ゴミ箱に捨てる時もスプレータイプだと結構大変なので…


今度は拭き取りシートを紹介出来たらと思います(全て案件ではなく私のオススメです)