サンキャッチャーって知ってますか?


サンキャッチャーは太陽の光がキラキラと虹のような光を照らしてくれます。ストレス解消や幸せな気持ちにさせてくれるアイテムです。


私はお友達が毎年、誕生日にサンキャッチャーを手作りでプレゼントしてくれます🌈


プロの作家さんなので本当は売り物なのに、私がツラい時に煌めきをくれるんです。


ありがたいですよね。

家を追い出され3年、サンキャッチャーも3本に増えました。


前の家にもオーダーしたお気に入りのサンキャッチャーがあるはずなのですが、元家族は何処かへ引っ越したそうなので捨てられたかもしれないです。


益々、子供たちとの距離が遠くなりました。

何をしても報われない。


子供たちが私の手からどんどん遠ざかります。

涙も出ないくらい。


ここのところ精神不安はひどいものです😢


明日から新年度。

ツラくてもなんでも始めなくてはなりませんね。


これが離婚なんでしょう。


失うのです。

何もかも。


追い出され子供を奪われ断然されて。

新しい道になんていけないけど。


行くしかないんです。

もう、進むことしか出来ないのです。


諦めたんじゃなくて、諦めざるを得ない。

そろそろ覚悟の時間が近づいています。


共同親権には間に合わなかった…

いや、間に合ってもうちの場合はどうせ認められないんでしょう😭


私だけが、あの家でのあ「悪であり元凶」とされてしまった…


しばらくは立ち直れそうもないです。


いつか🌈が掛かることを信じて。



2本も付いてくるなんてお得!

 



 友達はSWAROVSKIを使っているから、そのサンキャッチャーはよく光ります✨

 



丸いものは安らげますね

 



 🌜️は癒す心がありますね~欲しいな~

 


ジブリシリーズまで!

 


健康で幸せになりたい🌈

こんなツラい人生から抜け出したい…


太陽の力は人を元気にします🌞

ポジティブに生きましょう。


難しくてもきっと私たちなら大丈夫。