こんばんはおねがい


世の中は
絶賛夏休み中キラキラ


我が家の③号
今年高校に入学
JK(←もう古いん?笑い泣き


まずまずの一学期を終えました
(英語だけは学年2番を叩き出し気づき
 

夏休み前
学校でアンケートがあったらしく


私の仕事中にLINEが…

「年明けの2月、短期留学申し込んでいい?」

いきなりすぎて
仕事中やのに思わず

「えっ???」

声に出てしまったし…笑い泣き


③号
国際科に通っています


てな訳で
年明け短期留学だそうですダッシュ


しかも
2年生の来年は
オーストラリア数ヶ月留学予定…

しかしね…
年明けの短期留学
2年生のオーストラリア留学

とちらも実費負担ガーン

恐ろしやアセアセ
恐ろしやアセアセ

国際科通ってる以上
ダメとは言えず…

どちらも本人は参加するつもりのもよう!!






そんなこんかの中


③号
昨日から人生初のアルバイトを始めましたとさダッシュ

留学費用少しでも貯めるらしいですおねがい


スーパーのお惣菜売り場の調理補助気づき

昨日はグッタリしてました
そして今朝
眠たそうに起きてきて
肩コリが酷いと嘆いていました

こちらも人生初の肩コリ笑い泣き

ブーブー言いながら
今朝も出掛けていきました

夕方帰ったら
今日はゆで卵50個以上むいたんよアセアセ
ヒジキ盛り付けて

ま、昨日よりはラクやったと…

お金をいただく大変さを少しは感じてくれたかな?
良い社会勉強をさせてもらっています
(お金をもらって社会勉強させてもらうなんて贅沢だわ)


夏休み中頑張ってもらいます!!


大人への階段を少し上がってくれるといいけど…

こうやって末っ子も
どんどん手が離れていくんやな

嬉しいような
なんだか複雑な感じ











こーんなヒトリゴト照れ