ガングリオシドーシスと闘ったきなこ | ほっちゃんのブログ

ほっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん。お久しぶりです。
きなこが天国にいったのが2月なのでもう4ヶ月が経ちました。いつになってもきなこのことを忘れたことは一度もありません。きなことの写真を見返したり、元気で走り周ってた時の動画を見たり、きなこは今なにしてるんだろうな〜って。
今日きなこの写真動画にして見ました。
是非自慢の愛犬を見てほしいです!ほんとにかわいくてたまらないのです!
きなこと過ごした時間はほんと少なかったけど、短い期間だったけど、きなこの病気がだんだん進行していくのを見て、辛くて辛くて仕方なかったけど、ほんときなこに出会えて本当に良かったって心から思うんです。きなこは私たち家族にたっくさんの笑顔をくれました!ほんと感謝しかないのです。

きなこ、あなたは楽しい日々を過ごせていますか?