キャンプに行けないので、

過去写真でも見ていたら

キャンプやってる人のあるある見つけましたニヤリ


この写真見て何か感じますかね?




スペースに対して、持ってきた道具の

サイズが合わない問題です💦


この日はソロで予約取れたので、

車に入ってる荷物のまま行った訳です。


そして、ここまで設営した所で


あ、タープ入らないw

ってなりました笑い泣き


スペースに対し持ってきた装備が合わない💦

とならならいよう、初めていく場所は

リカバリーできる準備も必要なんだなと学んだ時の写真ですグラサン



コレ見れば見るほど、じわじわと来るのが

タープポールの真下に落ちてるハンマー🔨

凄く悲しそうな角度に見える笑い泣き


この日も暑かったけど、秋という事もあり

凄く気持ちよかったんですよね。

日光浴?森林浴?たまにやらないと体疲れてしまいますよねウインク


おしまい。