☆いろいろと… | 奥村凛オフィシャルブログ『勇気凛りんっ♪』

奥村凛オフィシャルブログ『勇気凛りんっ♪』

奥村 凛のオフィシャルブログです。

おばんですっ!

ダメだぁーこっちの更新をすごく怠ってしまう…すっごい昔は毎日更新してた時期があったのになぁ。。。笑


ということで、皆さまアングラーズアイドル二次審査での投票のご協力ありがとうございましたっ!
無事に最終選考に進めます〜キラキラ
3日間会場にいる予定なので、ぜひ会いにきてくださいねぇー会場での人気投票?もあるみたいなのでニヤリ

詳細はまた年明けにでもおしらせしますね‼︎


さてさて、今日はもう一つ。
もうすでにご覧になってくれた方もいるかなー?
こちらに出演させて頂きまして、公開されていますのでぜひぜひご覧くださいーデレデレデレデレ
いつもと違う?奥村…らしいです(笑)


TOYOTA KIROBO mini Short Movie

http://toyota.jp/kirobo_mini/ 

下記はyoutubeの直リンクです。
「出会い」篇 
https://youtu.be/IQkogegJDnU
「愚痴」 篇 
https://youtu.be/hh347W5-kVg
「ごめんってば」篇 
https://youtu.be/lBK1aLTVLe4
「気づかなかった一面」篇 
https://youtu.be/SAnslJIvQLA
「大切な日」篇 
https://youtu.be/CREmL4N_1yE

何度もみてくれたら嬉しいなっ(*^▽^*)


2017年もあと少しっ‼︎
やり残すことのないよう1日いちにちを大切に過ごしましょうね照れルンルン


んでまずっ‼