夫に隠しごとをして浮気して、ホテルでの裸の写真やコスプレ衣装で楽しんでいたのは認めますが、どこかで
「しょうがなくない?てか1度浮気していいって言葉はもらってるし」
という気持ちもありました。
「浮気していいって言ったよね…?実際浮気されないとどういう気持ちになるかわからないからまず1度やってみて、って」
「確かに言った。ただあの時条件出したよね?ちゃんと報告することって。そして相手の素性も知らせること、って。この話してた時色々話してくれたでしょ。その時みたいに何でも話して欲しかった」
「そうだけどさ…報告っていっても実際『Aさんとデートしてきます!』って言って出かけて『ただいま!今日はホテル行きました』なんて言えるわけないよ…」
「そう?」
「そもそも報告って何の報告なのよ」
「プレイ内容」
「はい??」
