昨日Bさんから連絡が来たと記事にしました。


それをちゃんとAさんに報告をしました。そして夜にAさんとのLINEでのやりとり中、私がAさんとの行為中の動画を見ていたことがバレました。


行為中の動画はとても刺激的で見ているだけで濡れてしまうのでよく1人でしてしまいます。


ところが昨日は突然のBさんからの連絡に、Bさんとのセックスを思い出してしまいました。


「凛の快感が俺の喜び。感じてる顔見れるだけで癒されるし大満足。俺はイカなくて全然いい」

という人でしたので、私はただ何もせず身を任せて感じてるだけです。

Bさんとは身体のサイズが合うので肉体的にとても相性が良い。


昨日の夜も今朝もなんだか身体が変な感じです。


あ、わかった!生理前だ!

ということを思い出しました。


生理前に性欲が増すことはAさんは知っています。


そのタイミングで近くに住むBさんからの連絡。しかも今日は休日で、夫は仕事で明日までいません。Aさんは遠方に住んでいます。


Aさん心配してるかな。

でも浮気はしないということは分かってるはずなので気にしてないでしょう。


浮気はしないけど、この身体が疼いている状態で、もしBさんが突然玄関に現れて襲われたら多分抵抗できないでしょうね。


ただの妄想です。