20代の頃からのお付き合いのあるBさん。

くっついたり離れたりしたもののもうかれこれ25年ほどの付き合いです。


長い。


私より12歳?くらい歳上なので本当にいい歳です。


でもね、すごく元気なのです。

若い頃より。


元々スポーツが得意だったので体力はあります。歳はいってても当然私より体力があるので、毎回ヘトヘトにされます。


ヘトヘトになるまで責められます。


私が40代になった頃から私の性欲が増していき、それと同時にBさんの興奮度合いも増していきました。



「この歳(60代)で朝立ちした…」とLINEがきたこともあります。


Bさんが言うには

「若い頃も綺麗で可愛かったけど今は大人の色気もある。たまらない」

と会えば発情しっぱなしという感じです。


私のくびれが好きなようで

「このくびれを撫でているだけで立ってくる」

と、本当にナデナデしてるだけで大きくなってしまうのでびっくりします。


そして相性もどんどんよくなり、私の方も快感がかなり強くなりました。


「体の相性がいいって本当にあるんだなぁ」とBさんはいつも感激しています。

気持ち良すぎて困るのだそうです。


「本当に綺麗。かわいい。その時によって20代みたいに見える時もある。いい女すぎる。普段は清楚に見えるのにこのギャップがたまらない」

とべた褒めしてくれます。

50近くなってきてからの方が言われることが多くなりました。


気をつかってるのかなと思ったり。



でも自分に自信がなくなってくる私のような年代にとっては本当に嬉しい。

しかも言葉だけではなく、身体も本当に反応してるので口先だけではないようです。


50間近の私の身体にこんなにも欲情してくれるのか。


「でもきっとまたふっと俺の前からいなくなるんだろうね。他の男が放っておかないだろうしね。でもまた戻ってきてくれるの待つよ」


これはBさんがたまに言うセリフ。


そうですね。

かれこれ3回はフッてますもんね。

私は二股とかはしないので新しい恋人ができたらBさんの元から去ってるもんね。



身体の相性は本当にいいと思う。

今までで1番だと思う。

かなり感じるし、スッキリもするし、よく眠れる。肌ツヤもよくなるし健康的だし、生活の中に無くてはならない時間だと思う。


ただね…セックス以外では魅力をあまり感じなくなってきてたんだよね…


だから月1くらいで会うのが丁度良かった。

Bさんはもっと会いたがっていたけど。



これもAさんが買ってきてくれたお花

花育てるのだいすき