ご先祖さまが大河ドラマになってるんで。


聖地巡礼3回目。


山やら海やら来てます。




BBQなんかもしちゃいました。

アウトドア好きですが、基本BBQはめったにしません。

焼きムラある肉や野菜が苦手です。

最後はガスでフライパンで肉を焼きました。1番美味いよ(笑)

まだまだ聖地巡礼は続きます。