聖地巡礼ご先祖さまが大河ドラマになってるんで。聖地巡礼3回目。山やら海やら来てます。BBQなんかもしちゃいました。アウトドア好きですが、基本BBQはめったにしません。焼きムラある肉や野菜が苦手です。最後はガスでフライパンで肉を焼きました。1番美味いよ(笑)まだまだ聖地巡礼は続きます。