papaさんと2人⭐️那須〜福島へ旅行に行きました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 🏨八幡屋♨️さんで一泊した私達は


  阿武隈 方面へ 🚗💨


    オリオンちゃん

星の観察をする集会があるそうで

 ⭐️天体望遠鏡🔭を持った方達が沢山集まっていました⭐️⭐️🌌



阿武隈洞の側に


 ラベンダー🪻園があるというので向かいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


残念ながら 咲き始めの様でした🪻🪻


     月のゆりかご


    ⭐️一番星見つけた⭐️


      小鳥と少女




 


折角なので鍾乳洞へ


     阿武隈鍾乳洞

寒いっくらいに涼しいです〜

外が暑かったので良かったわ〜口笛





 ハートに見えますね💙












鍾乳洞から出口を出ると見えた景色ですUMAくん




うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ