長谷寺へ行って来ました。

参拝の後は

新緑の京都へバス

夕食は

    すき焼き
を食べに
    モリタ屋さんへ





前菜

  どれもこれも美味しゅうございました😋


メインの

   すき焼きの準備です♪


お店の人が やってくれましたスプーンフォーク

まずは

ザラメ⁇でお肉だけ炒めて 

 タレをかけて 煮ます♪


溶き卵で頂きました😋



続いて

お肉・野菜などを入れて煮ます🤤


どれもこれも美味しく頂きました😋✨



デザートでサッパリ❣️



以前だったら

お肉のお替わりをして

お腹いっぱいに食べてました😅

せっかくだから食べなきゃ損!!

その気持ちをやめて😒

腹八分目で ご馳走様乙女のトキメキ乙女のトキメキ


美味しゅうございました。