ゴールデンウィークの合間
  伊豆方面へ一泊旅行🚗💨

ふんわりリボンふんわりリボンオーナメントふんわりリボンふんわりリボンオーナメントオーナメントふんわりリボンふんわりリボンオーナメントオーナメントふんわりリボンふんわりリボン

チェックイン午後3時
少し早かったけどホテル到着乙女のトキメキ




 チェックイン完了✅
ラウンジでコーヒータイムコーヒーコーヒー




そしてお部屋へ花花

5階でしたふんわりリボン




思ったより狭い汗うさぎ汗うさぎ

スタンダードのお部屋でした爆笑


部屋に入った途端

 グアムの安いホテルに似てる

     😂🤣😂




ソファ🛋️は、ベッドになりそう🛏️


ソファ🛋️で横になると寝心地良いかも⁉️






お風呂が狭い💦


冷蔵庫の水・・有料😅


ベランダが、ホテルの古さを物語ってましたびっくり爆笑びっくり


とりあえず
荷解きして・・っとびっくりマークびっくりマーク
先ずは スパ🧖♨️へ
エレベーター🛗を降りて一階へ





⬇️早朝に誰もいなかったので失礼して撮らせて頂きました♪


ゆっくり♨️お風呂に入って

 今日の疲れを癒やし🥱

スウェットに着替えてウインク

ロビーの近くにある

 ショップへ

スカートセーターTシャツエプロンデニムスカートセーターTシャツエプロン


わーい🙌

 可愛い😍洋服がいっぱいだぞー

夕食が5時の予約だったので

とりあえず

部屋へ行ってお化粧直して

 着替えて

照れ

準備完了👌


5時の夕食会場へ





ブッフェです♪


小さな子供さん連れの家族が多くてとっても賑やか笑い泣きでした。


カニ🦀食べ放題🦀

⬇️をもう一皿食べました😋🦀

ものすごく美味しかったのよ😍🥰



海鮮の鉄板焼きは

金目鯛、イカ🦑・エビ🍤

 金目鯛がとっても美味しかった😋


ステーキ🥩50g

美味し過ぎて 

お変わり50gしました😂



どれもこれも美味しかったし

ケーキも🍰🧁あったけど🤭

以前だったら

お腹パンパンまで食べていたけれど

病気して意識を変えて

 もっと食べたいところでやめました🫷キョロキョロ

ほどほど食べて

papaさん連れてショップへ👚

2枚 チュニックを買ってもらっちゃいました口笛ウインクおねがいラブ



7時40分出発の

クランパル公園のイルミネーション見学を予約してあったので

体力温存のため 目覚ましかけて⏰仮眠🥱💤😪を


続きは、次回に桜{emoji:桜}