ゴールデンウイークが始まりましたねびっくりマーク
連休の合間に
papaさんと伊豆七夕桜へ 一泊旅行に出かけました♪
朝5時に出発 🚗💨
混んでいる所はなく
スムーズに伊豆へ向かいました☘️
山々が新緑でとっても🤩綺麗でした🌱🌿☘️🍀


トイレ休憩です 

 義理チョコ伊東マインタウン義理チョコ


時間が早過ぎてどこも空いてなかったの〜😂😂🤣😂🤣😂


次に向かったのは、

   小室山公園

ここはね

ツツジ🌺祭りをやっていたんだけれど

半分は花が終わってしまっていました汗うさぎうさぎ汗うさぎ

が 満開だったら相当キレイだったらろうなって思いましたスタースター

ツツジ🌺の向こうに富士山🗻

感動します\(^^)/✨


そしてお次は

 🌹河津バガテル公園🌹

予定では、薔薇が満開だろうなって期待ウキウキ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しかし💦

一部咲だと受付で言われたぁびっくりびっくり

せっかく来たんだからと入場券買って🎫


ステキなバラ🌹🌹が見られて

 よしとしようハートのバルーンハートのバルーン







私はこのバラの色が一番好き〜飛び出すハート




このバラのトンネルは

 花が咲いた時見にきたいなぁ〜

  スタースタースタースタースタースタースター


バラの赤薔薇ピンク薔薇ソフトクリームピンク薔薇赤薔薇


バラの香りがして 優しいお味のソフトクリーム🍦でした花束


河津といえばニコニコ

  ワサビ

ですよね〜ウインク

せっかくなのでわさび丼食べに行こう〜車






わさび丼です❣️

 「わさびは醤油でとかないでね❣️お刺身を食べるように ご飯の上🍚に乗せて周りに醤油をかけて食べてね❣️」

そうお店の人に言われた通り

  食べたよ〜😋

おろしたてのワサビが花にツン♬と来るけれど とっても美味しかったですよキューン飛び出すハートキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート


お腹を満たして

 河津七滝を見に行こう〜😀

という事で

急な階段を降りて・・・



ここは結構急な階段で

 疲れ切ったので1箇所のみで撤収びっくりマークびっくりマーク


続きは後ほど

くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス