やしの木グアムやしの木



🛶 古代カヌー 🛶に乗せてもらいましたピンク音符

パンの木で作ったそうです🛶

チャモロ文化を伝えるために 

  日頃から 子供たちに指導したり

   人々に伝えている

   Chamorro人のグエルさんビックリマーク



チャモロの知り合いの紹介で 

ご好意で お世話になる事になりました音符音符音符


準備をしてくれていますラブラブ






  グエルさんは、日本語も通じるので

  日本語で 色んな説明もしてくれましたラブラブ

タトゥー刻まれた 絵はチャモロ文化だそうで

  いろいろな意味があるそうです🇬🇺


  現地の知り合いや 
   その仲間たちと一緒にブルー音符ピンク音符

みんなフレンドリーに接してくれ

  とても楽しいひと時です🛶

  



グアム🇬🇺の文化に 少しだけ触れて

 奥深く素晴らしい文化があるのだと感動しましたおねがい
いつもwelcome笑顔で迎えてくれ

  嬉しい旅になりますラブ