お昼前に起床!
そしてお昼は赤羽までラーメンを食べに行きました!
雨降ってるけど、そんなの関係ねぇ!
久々に食べたラーメン、美味しかった!!!!
前はつけそば食べたけど、今回は普通のラーメン食べた!
このスープとねぎはいっぱい飲みたくなるw
そしてふっとい麺がまた美味しい!
赤羽にある「高はし」ってお店だぬ(*゚▽゚)ノ

お腹もいっぱいになった所で新宿に移動してネカフェへ(ぇ
相変わらずのネカフェ率!
困ったときのネカフェ!
今日は珍しく相方さんと
色んなバンドのライブ映像を見たりしましたっ
楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

そして某所にあるお家を見にいざ移動!
wktkしながらお家まで歩く。
これが遠いwwwww
なめてたわ・・・結構遠い・・・
そして家に到着!
外観きれーーーーーーーーい
テンション↑↑↑↑
さすが3年くらいしか経ってないだけある!

不動産屋さんとも合流して中を見ることに。
家の中綺麗!!!!!!!
めちゃ綺麗!!!!!!!!!
まだハウスクリーニング出してないけど綺麗だった!
けど、ちょっと色々狭いね!
玄関とか階段とか・・・まぁこれはしょうがない!

寸法を測ってまた夢が膨らみました。
夢のまま終わったりしてw

もっと色々探索したい!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))