今日は『neo sound Vol.1』を観にいきましたっ。

『neo sound Vol.1』
日にち:2011年1月30日 日曜日
時間:会場 15:30 / 開演 16:30
場所:新宿Holiday(HOLIDAY SHINJYUKU)
アクセス:東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 興和ビルB2F
出演者:
H+ero / clear / nero / Turbo / けったろ / そらる / レミュー / puruto

相方さんもこのライブのお手伝いをするということもあり
とっても楽しみー(*゚▽゚)ノ
しかもうちの大好きな歌い手さんがいっぱいいるし(*´ω`*)

ライブは、すっごいよかった!!!!
オケライブだったけど、出演者の方々の歌唱力がとても高く
聴いていてすごく楽しかった~~~~w
好きな曲がいっぱい入ってたし嬉しい!
なんか、こうやってライブをゆっくり見られるのは本当に久々w
すっごくすっごく楽しかった><
相方さんのお仕事を見ることもできて嬉しかったですw

ライブ成功の余韻に浸りながら。。。
終電を逃して相方さんとネカフェへwww(またかよ