恒例の朝から新宿!
始発近い電車に乗るため
みんなが寝静まってる中、こっそり出かけようとしたら
母が起きてた(゚Д゚)
自転車で駅まで行こうとしてたら
「雨凄いから送ってあげるわよ。」
って駅まで車で送ってくれた(゚Д゚)

母やさしす。:゚(。ノω\。)゚・。

相方さんと途中の駅で合流していざ新宿へ(*゚▽゚)ノ
今日の朝は松屋にしましたっ

凛音たんのひとりごと

うちは野菜カレーをチョイス!
ていうか、生野菜サラダが食べたかったのよね!
それか吉野家のコールスロー!
だから今日の朝は、吉野家か松屋に行きたいってリクしてた(*´ω`*)
朝からガッツリ食べて満足満足(*゚∀゚)=3ゲプッ

そして夕方まで華麗に仮眠(*´∇`*)

夕飯はこれまたあたしのリクエストでピザを食べに行きました!
あれ?今日は全部あたしが食べたい物ばっかり食べてるw
自重できてなくてゴメンナサイ(ノД`)

前に、美味しいカルボナーラを食べたお店へ(*゚▽゚)ノ
ピザとパスタを1つずつ頼んで食べましたっ

まずはピザ!
(マルゲリータピザと生ハムとルッコラのピザのハーフ&ハーフ)

凛音たんのひとりごと

これが美味しぃぃぃヾ(≧∇≦)〃
具がいっぱーい乗ってるようなピザも好きだけど
こういう外のお店で食べるピザはシンプルなのも美味しいよね!
マルゲリータ好き(*´ェ`*)ポッ
けど、この生ハムとルッコラ!こっちの方が美味しかった:(;゙゚'ω゚'):
これもすっごいシンプルなんだけどめちゃ美味しかった(*´ρ`*)

続きましてパスタ!
(ワタリガニのスパゲッティ)

凛音たんのひとりごと

うぉぉおおお!これまた美味しぃぃいいいい!
カニの旨みみみみみみ
カルボナーラも美味しかったけどコレも美味しい!!!!
ていうか、ここのお店量がはんぱないw
前回もパスタ食べ切れなかったしw
今日もかなりゲプッ状態だった(ノω`*)

お腹もいっぱいになった所でV_Nに行くため渋谷へ向かう。
あれ?いつも男の人の割合がめちゃ高いけど
今日はおにゃのこいっぱい居るー(*゚▽゚)ノ
歌い手系のライブとかイベントは99%くらい女の子だけど
V_NってボカロPがDJでボカロ曲とか流すイベントだから
男性のお客さんが結構多かったりするイメージだった!
ほら!歌ってみたスキーはおにゃの子多いけど
ボカロスキーは男の子が多いイメージがあってw
あとは、会社帰りのサラリーマンがお酒を飲みつつ音楽聴くみたいなっ
都内に住んでたらこういう事が出来ていいよねーっ
1人でちょっと一杯やるのにすごい適してる!
1500円で2ドリンクだしそれでボカロ曲聴けるなんてお得!

うちもいつか都内に住んで
仕事が終わったらチョロっとこういうイベントに参加して
お酒飲んでサッと帰るみたいな生活してみたいなー

都内まで片道1000円以上とか痛すぎるorz

早くお金貯めて・・・実家出てやるううう。:゚(。ノω\。)゚・。