日曜もお仕事ヾ(o゚x゚o)ノ
夕方まで働いて、家に帰ってからはネット!
ニコニコしてたー(*´∇`*)

ていうかていうか!
久々にFF9の音楽聴いたらやりたくなった(´;ω;`)ウッ



マジ名作だと思うのよね!
ずっとFF4が大好きだったあたしだけど
FF9やったら、FF4の存在を脅かす物だった!

なんだろ・・・ストーリーがいいよねっ
ブランクのシーンとか泣いたお・・・
あとはなんといってもビビだよね。
あの子はもうダメ反則!
多分、FFシリーズの中でも相当皆に愛されてるキャラだと思う。
ビビ嫌いって人、聞いたことないし
みんなビビのこと大好きだよねー。

47:40からは本当に心にぐっとくる。
各キャラクターのそれぞれの言葉がとても重い。
色々と考えさせられる。

真諦 「誰かを助けるのに理由がいるかい?」

ジタンのこの言葉は有名だおね!
そして・・・

哀傷 「生きてるって事、証明出来なければ死んでしまっているのと同じなのかなぁ…」

ビビ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん