あたしはいつまで飲みつづけるんだ?w

ということで朝から夕方まで働き、その後吉祥寺に行ってきました。
CLUB SEATAのラウンジでJ-POPを流しながらの飲み会があるのです!
SEATAスタッフのマッチョさんの引越し祝いらしいです(*´∀`*)

ナツカシのJ-POPアルバムを大量にリュックに入れ、
バイトが終わってそのまま吉祥寺直行!
が…
2回も電車に乗り遅れ到着時間が大幅に遅れる…
汗だくになりながら走ったのにp(´⌒`q)

吉祥寺に着いてからは相方さんとラーメンを食べてSEATAへ!
早速懐かしいJ-POPが流れてる(゚Д゚)フルフル
GLAYとかTMとかJAMとか宇多田とかB'zとか
あたし得過ぎる(;゚;盆;゚;)ハァハァ

中・高生の時は、月・木・金・土にやってた音楽番組を見て
毎週、TSUTAYAに行き
シングルトップ10のCDを全部借りてテープに録音したものです。
それくらい音楽聴くのは大好きだったんだよねぇぇ
だからこういうイベントは本当にあたし得すぐる!!!!
青春カムバック!!!!

そして、主役のマッチョさんとも自転車についてお話できた(*´∇`*)
わたくし本当に無知だから勉強になりました(。・x・)ゝ
欲しいチャリは5万弱くらいするやつだから慎重にならないとねっ。
オプション品についても色々とまた教えてもらおう(*´ω`*)

そして店長・・・歌うますぎワロタw
そしてノリノリwww
ものすごく面白かったwww
素敵な職場だなーwww
夏のバーベキューにも参加させてもらったのですが
本当に皆さん面白くていい人ばかり!楽しいな~w

そしておにゃのこ達と一緒に飲んで踊ってみなぎる!
まじ汗だくだった(;゚;盆;゚;)ハァハァ
ただ音楽聴いて飲むだけのつもりだったのに
夕方まで働いてシャワーも浴びず来たから汗だくやばす!
けど楽しいからいいや((*´∀`))ヶラヶラ
最後の最後まで本当に楽しかった!
あたし、音楽のジャンルの幅は広くないので
こういうJ-POPだと知ってる曲も結構あったりでみなぎれたw

今日はー、結構飲んだ!飲んだこと無いお酒をメインに飲んだ!

そして最後までイベント参加したため終電を逃す!
あいらぶ吉祥寺(*´▽`)アハハ
というわけで、明日お家にかえりまーすヾ(≧ω≦)〃