大阪2日目、ゆっくり起床。
そしてあいにくの雨ェ・・・
今日の予定は

焼肉(ホルモン)→ライブハウスその1→ライブハウスその2

そんなもんで、夕飯の焼肉屋に行くまでマッタリ観光
道頓堀周辺をウロウロ
そしたらおっきなドスパラの看板を見つけてすかさず入店

うん、いつも通り(*´∇`*)

PC屋&電気屋なんて何処で見ても一緒だけどw
でもやっぱり入っちゃうよねー(ノω`*)
PC&PCパーツを眺めたあとはドンキに移動!
ピアス忘れてきちゃったからココで購入(*'v'*)

そしてその後は今日もたこ焼きを食べに(*゚▽゚)ノ

$凛音たんのひとりごと-SH3F02850001.jpg

今日は【くくる】のたこ焼きを食べましたっ。
うんまい(*´ρ`*)

店を出たあと、相方さんは「もっとたこ焼き食う」と言い
他のたこ焼き屋を探し狂ったかのように食べる。
この人壊れた怖い(゚Д゚)

が!雨だし歩くの疲れたしで、ホテルに戻って仮眠!
若くないね(ノω`*)
そして21時過ぎに行動開始!
焼肉屋さんにれっつらごー!

着いたらめっちゃ混んどる!
寧ろテーブルが4つしかない!
でも、やっぱり昨日のモツ鍋屋さんに引き続き
こういうお店ってイイヨネ!
なんか期待できるw
雨の中並んで待ち、入店!

久々にレバ刺し食べたけど・・・超美味しい・・・泣ける(泣くな
基本、1番安いお肉で1000円くらいなのでちょい高め。
カルビはやばかった・・・口に入れたらとろけた・・・
けど、何故か1番安いホルモンが390円。
何故これだけ安い・・・しかも量めっちゃあるし・・・
その激安ホルモンを焼いて食べてみたけど

$凛音たんのひとりごと-SH3F02860001.jpg

普通にうまっ!!!!!!!!
てか油やばっwwwwwww
コッテリすぎってくらい
いや、あたしこういうジャンク的な上品じゃないホルモン好きだから
全然満足だけどね!!!!
これとお酒だけでずっといける!!!!!リーズナブル!!!!!
けど、このホルモンの存在を知らないで最初にドバッと注文したので
会計が2人で9000円オーバー・・・贅沢しすぎた(ノω`*)
ていうか、今日も最後にモツ鍋頼んだんだよねw
ここのモツ鍋も美味しかった!!!!

そしてお腹パンパンになった所で
24時になる前に1件目のライブハウスへ移動

普段、こういう所あまり行かないからすごく新鮮!!!!
お酒を飲みながらお店観察!
そして相方さんがちょっと強いお酒持ってきて一気に飲むw
イエガーの割ってない原液って言ってたかな・・・
お客さんが来る前にお店を出て、2件目のライブハウスへ移動

ここは1件目よりもっと小さくてアットホームな感じ!
しかも人多いw若い女の子多いw何故w
って思ったら、どうやらクラブイベントというより
深夜に普通にバンドのライブが行われてた!!
楽しいワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
相方さんと、とりあえず飲む。飲む。
ココではテキーラを飲む。
そして普段飲まないビールを、相方さんより早く飲み干す。
楽しいとお酒もすすむよね(*´ω`*)
とりあえず、飲んだこと無いお酒をメインに注文していきますた!

その結果、相方さんはベロベロに酔っ払い・・・

だいたい同じ量を飲んだあたしが介護しながらホテルへ戻る。
3時過ぎくらいかな?
まぁ、なんだかんだ本当に酔っ払ってる人とは違って
ちゃんとしてるんだけどね・・・会話できてるしw

ホテルについてからは
酔っ払い寝そうになってる相方さんに
「コンタクト外しなさい!」と鬼のように叩き起こし
色々寝る準備をさせてから寝かしつけました。
いや、いじめじゃなくて愛ですよ?愛。

さすがのあたしも旅先でここまで飲むと結構キテるw
てことで5時前くらいにあたしも就寝!