大阪に旅立つ今日は5時起きでした。
早い(;゚;盆;゚;)ハァハァ
今回は飛行機で大阪!ということで羽田へ。

高校生ぶりの飛行機でテンション↑↑
17歳の時だから●年ぶりですよ!!!!
とりあえず腹ごしらえの為にカフェへ。

凛音たんのひとりごと-SH3F02780001.jpg

幸せ(*´∇`*)
お腹も満たした所で搭乗!
そしてドキドキしながら離陸!

窓際の席だったのでずっと外眺めてました(*´∀`*)
そして憧れの

「人がゴミのようだ」

の台詞をリアルで言えて感無量(*´∇`*)
実際、建物が見えるくらいで人まで見えなかったけど(ぇ
天気も良くて青空に真っ白な雲がとても綺麗だった!
そしてあっという間に大阪到着。
飛行機はやっ!!!!
大阪に着いてからはまずは

凛音たんのひとりごと-SH3F02790001.jpg

イカ焼きを食べて

凛音たんのひとりごと-SH3F02820001.jpg

お好み焼きを食べて

凛音たんのひとりごと-SH3F02830001.jpg

タコ焼きを食べました

初日から飛ばした(*´∀`*)

えと、お好み焼きは【ゆかり】
タコ焼きは【甲賀流】デス!

粉物最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お腹もいっぱいになったので大阪城へ移動。
ライブ見に行くのぜーて気合い入れていったら
大阪城で道に迷った\(^o^)/

なんか鼓笛隊かいっぱい居るところに来たおwww
絶対ココ違うwww
てことで大阪城のまわり30分以上グルグル回ってやっと会場ついた・・・
汗だくだよおい。

ていうか会場周辺、人すごっwww
若い女の子いっぱいwwwwww
そりゃそうよね・・・チケット3000人だもんな~
てことで、並ぶのは諦めて最後の方に入場しました!
スタンディング席の1番後ろをゲットしマッタリ。

ライブが始まるとみんな立ち上がり手を挙げるけど
赤ピコのパペットがいっぱい居るwww
1番後ろの席から、パペットの中に紛れるファーファを発見すると
なんか凄く嬉しい気持ちになったw

ライブ自体はめちゃ面白かった!
普段見れないコラボが聴けて幸せ杉田!
ぽこたん&げろりんの「え?あぁ、そう。」とかあたし得過ぎたし
ぽこたん&赤飯&ピコの「IMITATION BLACK」とかやばかった!w

あとはピコ&のど飴の「天樂」よかったな~
好きな曲だしテンションあがるよね↑↑

あぁ、もう。ライブの感想は苦手だし
セトリ覚えてないのでこの辺で終了w
20時くらいにライブが終了し、その後は相方さんオススメのモツ鍋屋へ
うち、モツ鍋食べるの初めてでdkdk(*'v'*)

電車乗って歩いてモツ鍋屋さんに到着!
このお店がまた素敵だった!!!!!
メニューがモツ鍋しかないと言っても過言ではない!!!!
いや、実際モツ鍋しか無かった気がする・・・w
こういうお店大好き!w
そしてモツ鍋とお酒を注文してイタダキマス!

$凛音たんのひとりごと-SH3F02840001.jpg

うわっ!!!!!!!
うまああああああああああああああ
モツ鍋うまあああああああああああああああ
モツってこんな美味しかったっけ・・・
臭みが全く無い。
そしてこのスープ美味しすぎる・・・
具はモツとキャベツとニラだけだけど
これだけで十分だね!!!!!
美味しいスープのおかげでキャベツとニラも最高に美味しい!!!!

相方さん、ココに連れてきてくれて本当にありがとう(´;ω;`)ウッ

こんな美味しい物を食べられてあたしは幸せデス・・・
また大阪に来る機会があったら、そのときも絶対行きたい!!!!
本当にそれくらい美味しくて
モツ鍋おかわりして、最後はおじやにして完食!!!!

ごっつぁんでした(*゚∀゚)=3ゲプッ

お腹いっぱいになってホテルに戻り就寝!
明日も大阪観光するぞーっ