今日は高校卒業後、6年くらい勤めた会社の
同期の子の家に遊びに行きました(*´∇`*)
いわゆる親友です♪
けど、会うのは数年ぶりwww

ていうか、家を買ったとは聞いてたけど・・・
初めて拝見したのだがデカッ!!
外観めちゃ綺麗・・・:(;゙゚'ω゚'):
そして家の中に入ったら、これまた広いし綺麗!!

凛音たんのひとりごと-SH3F02750001.jpg

同期の男と結婚したんだけど
あやつ相当稼いでおるな!
ただのイケメンじゃなかったか・・・

親友は、5才・3才・0才の三姉妹の子の母
同い年なのにすごいな~
5才の子は幼稚園に行ってるので
ずっと3才の女の子と遊んでました(*´∇`*)
この子がめちゃ可愛い!!
凄いなついてくれて可愛かった~w
そして帰り際に5才の長女が幼稚園から帰ってきて
最初はかなり人見知りしちゃってたけど
すぐ心を開いてくれていっぱいお話してくれた(*^ω^*)

時間も時間だったので帰ろうとしたら
子供達が見送りに外まで出てきてくれた!
寒いからお部屋で待ってな~
って言ったんだけど
「だいじょうぶ!」
って言って出てきた。

うぅ(´;ω;`)

そして、車に乗って発進するあたしに向かって
ずっと手を降って追い掛けて来る子供達

「またきてねぇ(*^□^*)」

って叫んでる声が聞こえる。
。゜(゜´Д`゜)゜。
可愛すぎるよぉ(ノд<。)゜。
本当にいい子達だった~

あたしも赤ちゃん欲しくなっちゃったw


そして帰りはドライブスルーでコレを購入しコンプリート!

凛音たんのひとりごと-SH3F02760001.jpg

カルボナーラ美味い!
今までの中で1番美味しかった!!


ちなみに今日、3才の子から教わったこと

ルビーちゃん
ラブラ
サフィー
こころの種

(*´∇`*)