今日は中番!
16時から24時の勤務でございまする。
この時間、憂鬱なんだけど
唯一の楽しみがコレ!!

凛音たんのひとりごと border=

夕飯に買うやきとり(*´∀`*)
これがめちゃ美味い!
今日はタンが売切れだったので
カシラ・皮・シロモツを購入♪
チョイスがおやじ臭いのはスルーでお願いします。

けど今日は他にも楽しいことがあった!
一緒にシフトに入ってたのが美少女さんで、
美少女さんの悩み事とかをいろいろ聞いてました(*´∇`*)
そしたら美少女さんから

「凛音さん!ずっとモヤモヤ悩んでたんですけど、凛音さんに話したらスッキリしました!本当にありがとうございました!すごい楽しかったです(*^□^*)」

って言ってくれた!
あんまりたいしたこと言ってあげられなくて、
ただ話しを聞いてるだけだったんだけど・・・
そう言ってくれると凄く嬉しいねヾ(≧∇≦*)〃
こんな綺麗な子に感謝されると嬉しいねw


そして家に帰ったら独り酒

凛音たんのひとりごと border=

さみしっ