お昼くらいまでダラダラ寝て
その後・・・
今日は・・・
なんと・・・

2年ぶりのカラオケに行きました(*´∇`*)

すごい!
なんかリア充してる!!!!
けど、もちろんJOYSOUNDを選んでボカロ祭りw

2年ぶりのカラオケだから
こんなにボカロ曲が入ってるんだ!と初めて見て感動!
しかも、なんかどこかのニュースで
DAMにも初音ミクの曲が入るとかなんとか
あたくし、元々DAM派だったのでコレは嬉しい!!!!

4人で4時間くらい歌って
そして埼玉に帰りました(*´ω`*)

久々の女子会面白かった!!!!
しかも普通の女子会と違って
ほとんどアニメ鑑賞っていう感じだけど
これがまた面白いwww
今回見たCCさくらはハマってしまった!
坂本真綾さんが歌うプラチナ、耳に残る!
さすが菅野さん!素敵な曲をかきますね。。。

これからネカフェのバイトの休憩は
CCさくらを読むぞ(`・ω・´)