昨晩のクラブイベントのどぼどぼが朝5時に終わり
その後、吉野家で朝食

$凛音たんのひとりごと

昨日の夜は松屋で今日の朝は吉野家
(ノω`*)
美味しく頂きました(*´ρ`*)
そして就寝!!!!
夕方くらいまで寝ました(*´∇`*)
いや、あたしはお昼くらいに起きちゃったんだけどね・・・
gdgdしながら夕方から動き出し
シャワーを浴びて馬場へ出発!

そしてお昼というか夕飯というかラーメン!!!!

$凛音たんのひとりごと

馬場の美味しいラーメン屋さん(*´ω`*)
久々に食べたけど、やっぱり美味しかったあああw

そして女子会に遅れて合流!
久々のこの感じ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
夜食の買出しいくぜよーと4人でスーパーへ!

キムチ鍋の材料とアイスを購入(*´∇`*)
これはやばい!ガッツリwww
そして部屋に帰ってキムチ鍋作成。

$凛音たんのひとりごと

びゃぁぁあああこれは美味い!
そしてそっこー食べ切り〆はおじや

$凛音たんのひとりごと

4人で完食しました(*´∇`*)
ご馳走様でした(*´ω`*)
その後はもちろん、別腹のデザート!

$凛音たんのひとりごと

てんこ盛り(*´∇`*)
そして、あたしのアイスが何故か
袋を開けてないのに、棒がすでに袋を突き破ってたw

$凛音たんのひとりごと

あたしと一緒でこのアイスみなぎってる(*´ω`*)
美味しいものを食べて飲んで
その後は、TSUTAYAで借りたアニメ鑑賞w
毎回恒例wwwwwwww
今回は

「カードキャプターさくら」
「クレヨンしんちゃん」
「千と千尋の神隠し」

これを観ました(*゚▽゚)ノ
CCさくら、面白い!ハマった!
まあやと菅野さんの歌も超イイ!
そしてその後のクレヨンしんちゃんを見てる途中
あたしは寝落ち⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

いつも通り1番最初に寝てしまったw