今日はー
バイトしてー
家に帰ってー
ネットしてー

終わり(*´∇`*)

これがあたしの生活のデフォ!
何気にこの何でもない生活が
結構楽しくて幸せだったりするんだよねw

そうそう!
今日はとても嬉しいことがありました!
あたしの事じゃないんだけど
本当におめでたいことがあった!!!!
おめでとう!って祝福しました(*´∇`*)
夢に一歩近づいた気がして
すごくワクワクした!!!!
なんか気持ちだけ先走ってて
現実が追いついてきてなかったけど
これで少し夢に近づいたのかな?
あたしも頑張らなきゃ!!!!!!!!!

意味不明な日記でごめんなさい(ノω`*)
とりあえず、今日は記念すべきおめでたい日ということで

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚