今日は夜から大宮におでかけ(*´∇`*)
かわいこちゅぁんとデートしました!
女2人で、にんにく屋に豪快に入店!
にんにくいっぱい食べて
臭い息を撒き散らしながら
ずっとおしゃべりしてました(*´∇`*)

誰にも言えない様な悩みがたくさんあるのよね~ん

なんかお互い色々吐き出してスッキリしたかも?w
ていうか楽しかった(*´∇`*)
そして大宮ルミネをウロウロ
そしたら
「うわ!これやばくない?w」
って2人で爆笑したクッション

$凛音たんのひとりごと

ミッキーとかミニーとかハイジのやつはよく見るけど
チップとデールのは初めて見たwwww
この顔やばいおねwww軽く逝っちゃってるwwwww
あまりに衝撃的だったので思わず写メった!

そのあと、時間をつぶすためにネカフェへ(ぇ
恒例のネカフェなう(*´ω`*)
ネカフェ行く前に、プチ鯛焼きをご馳走してもらった!
あたしのほうが全然お姉さんなのに
気つかってくれてごめんね!ありがとね!!!!!

そして2人でネカフェに入り
ニコニコ生放送を見て、あたしは就寝(*´∇`*)
本当にごめす(ノω`*)
お腹がいっぱいになったら眠くなっちゃって(ノω`*)

パンツレス以来?に久々に会えて楽しかった!
また独りで時間をつぶさなきゃいけないときは
気軽にメールしてぬん(*´ω`*)
大宮くらいまでだったらすぐ行けるぬん(*´ω`*)