今日は始発電車で新宿に行きました(*´∇`*)
すごい楽しみにしてたんだけど
色々ゴタゴタがありまして。。。( p_q)グスン

そんな中、新宿駅について改札出たら初号機がおった!

凛音たんのひとりごと

シンジくーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
独りでパシャパシャ写メとってたら
ギャル系カップルも携帯取り出して撮り始めた!
いろんな人が通り過ぎて行く中
ヲタ系アラサーのあたしと、ギャル系カップルが
必死に初号機を写メってるという風景。
カオス!!!!

そして、朝食にラー油バーガーを食べたり
焼きチーズカレーを食べたり
デザートを食べたりと、ちょっと贅沢をして寝ました(ぇ

そして今日はチャリ屋さんめぐりをしました(*´∇`*)
欲しいんだよね~オシャレでカッコイイ自転車!
目つけてるやつは、でもどれも高い(ノω`*)
最後はサザンテラスの所にある東急ハンズに行ったんだけど
やっぱり面白いね!
ハンズとかLoftとか見てるだけで楽しいよね!!!!
お金無いから何も買わなかったけど凄い楽しかったw

夕飯はラーメン!青葉のつけ麺!

凛音たんのひとりごと

やばい、誰かさんみたいに
ラーメン大好き病になった(*´ρ`*)