※始めに一言※
この日記はレポでも何でも無い歌い手厨としての感想文デス
ちゃんとしたレポじゃない為、検索に引っかからないよう
ライブタイトルをあえて平仮名にしておりまするw


今日は吉祥寺CLUB SEATAにどきなまを見に行きました(*´∇`*)

行く前に家でアニメイトをぐぐってみたら
吉祥寺にあるじゃないか!!!!!!!
ということで、開場前にアニメイトに行ってみた。
バルちゃんのNEWアルバムを探したけど見つからず・・・
店員さんに聞いたら

「予約分しか在庫に無い状態で・・・」

∑(゚□゚*川

これはショックすぐるううううううううう
買えなかったよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
バルシェ・・・

SEATAについてマッタリしてたら
おやおや?
海斗さんらしき人が!!!!
かいとんも来てるのか!?とツイッター見ても
どきなまの事については全く触れておらず
人違いだったら恥ずかしいから自重し

しばらくしたら鋼兵さんらしき人が!!!!
でも・・・タンクトップじゃないから違う人かも!!!!(ぇえ
これまた人違いだったら恥ずかしいので自重し

しばらくしたらちょうちょさんらしき人が!!!!
こんな綺麗な人、見間違えるわけ無い!と自重せず凸
「|x・`)パンツレスの時物販スタッフをしてた者です」
と挨拶をしたら、笑顔で
「あぁ~!先週はお疲れ様です^^」
って答えてくださった(´;ω;`)ウッ 嬉しい(´;ω;`)ウッ
「最近、毎週SEATA来てるんだよね~^^」と、ちょうちょさんw
確かに、OSSAN IS ALIVE・パンツレス・どきなまって連続w
他にもライブやお仕事の話をちょこっとしました(*´∇`*)
本当に綺麗で素敵な人だぁぁあああああ
パンツレスの時はあまりお話でき無かったので
今日は少しお話しすることが出来て凄い嬉しかったデス(ノω`*)

そして人違いか!?と思っていたかいとんに凸
よかった、本人だった(´▽`) ホッ
ずっと直接お礼をしたい事があって、それが言えて満足!
しかもうちの名前を覚えててくださってた(´;ω;`)ウッ
そして結構長い間一緒にお話してくださいましたw
かいとん優しいよぉ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
色んなお話が出来て嬉しかったwww
10/22のオールナイトも参加するってことだったので
またその時にお会い出来ると思うと楽しみだぁ(*´∇`*)

そして4人のSEATAの店員さんとたくさんお話しました(*´∇`*)
みなさん優しくてお酒がすすんだw
空腹で5.6杯くらい飲んじゃったかも・・・
美味しいお酒を作ってくれて感激!!!!!!!
こういうの初めてでちょっとドキドキしました(*´ω`*)

あれ?あたし歌い手厨として出会い厨してばかりじゃん!
恥ずかしすぎるね( p_q)
でもすごい楽しかったぁぁあああ幸せすぎた(*´Д`*)'`ァ'`ァ