お昼くらいまで寝る予定が
朝8時くらいに起きて
ダラダラしてました(*´ρ`*)
このベッドでgdgdしてる時間って幸せだったりするw
平日お休み最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お昼に食べログで気になってたハンバーグ屋さんにいく!
凛音たんのひとりごと-SH3F02150001.jpg
量が多くて有名なお店らしいけど普通だったw
挽き肉のきめが細か過ぎて手作りぽくなかったけど普通に美味しかった!
って言ったら味覚おかしいて言われたwうぇwww

そして熱帯魚とかのペットショップに行く。
綺麗なお魚いっぱい!
ニモもいる!!
けど、あたしの苦手なグロいやつもいっぱい居たwww
怖すぎるwwwwww
でも水族館行きたくなった(*´∇`*)
八景島シーパラダイス行きたい(*´∇`*)

そして恒例の電気屋巡りもして早めの夕飯

凛音たんのひとりごと-SH3F02160001.jpg

馬場にあるカレー屋さん(;゚;盆;゚;)ハァハァ
ここのカレー美味い(;゚;盆;゚;)ハァハァ
あたしはコンプ目指してるからね!
家から遠いけど、また近々食べに行きたいです♪

そして20時からベトナムに行ってきました(違
とくPと八王子Pを見てすぐ帰っちゃったけど
かなり混んでて盛り上がってたw

昨日から今日にかけて色々楽しかった(*´∀`*)