来週のシフト!!!!
土日はパンツレスがあるから
2日連続で休みの希望出してたんだけど
そしたらお仕事、週3しか入れてもらえなかったwwwww

/(^o^)\

やばいよ!お金足りなくなるよ!!!!
週4休みってwwwww
ダメでしょ(;゚;盆;゚;)ハァハァ
絶対その休み4日間・・・
家でずっとネットすることになるwwwww
ダラダラ過ごす自分の姿が見える・・・

こりゃいかん・・・!

ということで、日払いバイト始めます(*'v'*)
ネカフェの美少女さんから紹介してもらったところなんだけど
登録してくるダニ!
お金必要だもおおおおおおおおおおおおお
10月のニコニコ大会議も当選したから
また出費だもおおおおおおおおおおおおおおおおお

大会議、前回も今回も当選したけど
うち、結構くじ運よかったりするんだよね(*´ρ`*)
結婚式の二次会とか、会社の催し物のくじ引きとか
必ずなんか当たってる気がする・・・

これは・・・
BIGを買うフラグ!?


(☆∀☆)キラーン