1000円でイタリアン食べ放題のお店があるということで
また女子会メンバー5人のうち3人で池袋wwwwwww
あたしはこのランチだけ参加(*゚▽゚)ノ

11:30~開店のお店で
12:00前に着いたのにもう混んでる!!!!
やっぱり安いし人気のお店なんだ:(;゙゚'ω゚'):
うちらの後から入ってきた人は待ち状態になってたっ

そしてルンルン気分で食べ物をとりに行く(*´∇`*)

凛音たんのひとりごと

たくさん持ってきちゃったぜ☆彡
デザートまで持ってきた(*´∇`*)
やっぱり食べ放題にきたら、最初にデザートでしょ!
そして締めにもデザート!
焼きたてのピザ美味しい(*´ρ`*)
ピザにパスタに色々ほおばりました。

そして第2ラウンド

凛音たんのひとりごと

またピザにパスタにサラダに
自重せず持ってきちゃった(*´ρ`*)
他の2人に「持ってきすぎじゃない?w」て言われたwwww

それでも自重せずまたデザート(*´∇`*)

凛音たんのひとりごと

さすがに、第2ラウンドとデザート
それぞれ少しずつ残しちゃったwwwwwwww
食べられないなら持って来るなって感じだね(;´Д`)

いやー、でも1000円でこれだけ食べて無制限だったらイイネ!
こういう安い食べ放題のお店色々行ってみたいな(*´ρ`*)

そしてあたしは夕方からバイトがあるから
食べ放題後、戦線離脱。
またゆっくり時間があるときに遊びたいぜよ(´;ω;`)ウッ

そして16:00~24:00のバイトは
夕飯を食べる休憩時間、さすがに何も食べなかったwwwww
胃袋パンパン(*´ρ`*)

やばいね・・・また肥えた(*´∇`*)

けどめっちゃ美味しかったからいいのだああああああああ(いくない