働いてるネカフェのスロットの景品に
再びスティッチのぬいぐるみが(゚∀゚)キタコレ!!

凛音たんのひとりごと

スティッチ可愛いよスティッチ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
さすがに前にあった超巨大スティッチと比べたら全然小さいけど
でも可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ
誰かあたしのためにスロットを(ry

前回嫁いでいったスティッチのぬいぐるみ日記 → 2010/03/29

そして、夏休みに実家に帰ってたバイトの子が
お土産買って来てくれてたー(*゚▽゚)ノ

凛音たんのひとりごと

ままどおる!超美味しいよね!コレ!!
けど、ダイエット中に限ってこういう誘惑が多い(ノω`*)


今日は給料日だ!と、JR某駅の近くのコンビニまで車で走りました(*゚▽゚)ノ
コンビニに車を停めて駅のほうに歩いてたら

「ねぇねぇ、どこ行くの?今暇?」

って知らない男の人に話しかけられた。
ナンパか!?((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

「ねぇねぇ、これから一緒に遊ばない?」
「すいません、用事が・・・:(;゙゚'ω゚'):」
「どこか行くの?電車乗るの?
「いや、駅前のATMまで・・・:(;゙゚'ω゚'):」
「じゃあその後暇?遊ばない?」


( ゚д゚)ハッ!

適当に友達と会う予定があるとか言えばいいのに
テンパってATM行くとか本当の事言っちゃってる自分
乙すぐる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

う~ん、軽い感じに見られるのかしら?
バイトの美少女さんにも
この前ギャルかと思ったって言われたし・・・

(´・ω・`)