久々にネトゲしたおw
アトラン朝の5時くらいから昼の11時くらいまでやってたwwwww
久々のネトゲでオール(*´ρ`*)

さすがにこの時間は誰も居なかった(´・ω・`)

久々にINすると新しい乗り物やアバがいっぱい出てて
欲しくなる~~~~
そして新しい仕様もいっぱい増えてわけわかめ~~~~

新しいキャラでもまた作ってみるかしo(`ω´*)o


夕方、ピザ屋の社員さんから携帯に電話があった。
長い間シフトを提出しなかったあたしなのに
逆になんかすごい気を遣ってもらっちゃって・・・
本当に申し訳なく思った。
そして、本当に素敵な職場だったんだな~としみじみ。
名前は残しておくから、また暇になったら連絡頂戴ねって言われたけど
ただのアルバイトだしそんな待遇は本当に申し訳ないので
またシフト入れるようになったら、改めて履歴書送って面接受けますって伝えたっ。

働いてる人はみんな優しくてとても素敵な職場だったけど
仕事がどうしても自分に合わなくて挫折してしまった・・・
前にがんばるって日記に書いたのにな~
でも、どこかホッとしてる自分がいる。
胃をキリキリさせながら出勤することはもう無いから・・・
ネカフェのお仕事は楽しい!天職かしらん?w


あ、ラー油バーガー食べるの忘れた(*´ρ`*)