今日はお出かけしてきましたー

まずはランチに早稲田の美味しいカレー屋さんへ(*゚▽゚)ノ
ここくるの2回目(*'v'*)
ここのカレー大好きなんだおおおおおおおおお
ランチメニューのほくほくかぼちゃとチーズのカリーを食べました。
やっぱり美味☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いつか全メニュー制覇してやるおwww

ランチ後は秋葉原に移動して駅前のヨドバシへ
電化製品の見積もりに来てみました(*゚▽゚)ノ
いつか都内に進出する時のために
だいたい家電そろえるとどれくらいになるか知りたくて・・・

一応テレビは買うか・・・とか
ドラム式洗濯機たけぇぇ・・・とか
色々見積もってみたら合計で30万超えた(*´∇`*)

あたしの安給料じゃ厳しい:(;゙゚'ω゚'):
ちゃんとお金貯めなきゃ・・・

そんなこんなで厳しい現実を目の当たりにしてその後は上野へ・・・
お友達が働いてるネカフェに行ってきました(*゚▽゚)ノ
行く直前に「今から遊びに行くね!」って凸ってしまったwごめんよw
そこのネカフェ、すごい綺麗だった!そしてハイテク!!
PCのディスプレイめちゃでかいし・・・
ここは快適すぐる(*´ρ`*)気に入っちゃった・・・また来よう(*´ρ`*)

そしてそのまま上野で夕飯を食べて帰宅。
夕飯たらふく食べて大満足!!!!!

楽しい1日だった(*´∇`*)