昨日の夕方から、高校の友達の家へ遊びに行きました。

今年の1月に結婚した友達の新居へ遊びに行ったのだー
うちは結婚式も呼ばれて2次会の幹事もやったくらい仲のいい女の子っ

【2010年01月23日のブログ】 ←こちらの日記参照

なかなかみんな休みが合わなくて
女2人男1人の3人で押しかけました(*゚▽゚)ノ
高校1年生の時に同じクラスだったメンバーで
女子4人男子4人くらいの仲良しグループだったって感じ!
流石に8人は集まらず・・・半分の4人で宅飲みを(*´ρ`*)

凛音たんのひとりごと

ちょっとwwwww
豪華すぎません?wwwwww
宅飲みって、コンビニとかでお酒とおつまみ買って
てきとーに飲んで食べてってするレベルだと思ってたのに
人妻頑張りすぎwwwww
素敵過ぎるwwwww

美味しい料理を食べて飲んで
結婚式のDVDをみんなで観てたら
あたしいつの間にか寝てたwwwwwwwww
22時くらいには1人で寝ちゃってたwwwwwww
他のみんなは2時過ぎまで起きてたみたい・・・

自分あほす(ノω`*)

結婚式のDVDは自分も結構映ってて
「凛音、映ってる時いつも飲んでるか食べてるかじゃね?(笑)」
って笑われたお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも声は入ってなかったんだけど
「今の凛音、シャンパン飲みながら「美味しい」ってしゃべってるよね(笑)」
って口の動きとかであたしの行動がバレバレだったw
でも、映像見て思った。

あたし痩せてるwwwwwwwwwwwwww

今と全然違うお!!( ; ロ)゚ ゚
腕とか普通だし。細いまではいかないけど普通だった・・・

そしてあたしは22時~8時半くらいまで寝てました。
久々にこんなに寝たぞ・・・?w
普通に感動した。最近2時間とか3時間しか眠れなかったから。
なんか、前の女子会といい人の家だとぐっすり眠れるのかな?w

とにかく今回の宅飲みは
あたしほとんど寝ちゃってて本当に後悔wwwww
みんなとほとんどしゃべってないよ(´Д⊂グスン
次回はちゃんと睡眠とってから挑まないと。。。

そして最後に

凛音たんのひとりごと

かわゆすwwwwwwww