今日はありえないくらい忙しかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

バイト2人で稼動中60席って鬼!!!!
ドリンクバーのグラス足りなくなるしwww
紙コップ系のドリンクバーにして欲しいわホントwwwww

ていうかうちの母校、高校野球今のところ勝ち続けてるみたいw
野球好きの店長から言われたっ

「凛音さんの高校、3回戦突破してたね。
            これは凛音さんとの甲子園ツアーも現実に」

また言ってるよ(゚Д゚)
いや、本当に甲子園に出ることになったら応援行くけどね
高校の時の友達とwwwwwwww
学年全員にチェーンメールで声かけて応援とか行ってみたいよね!
ていうか、もし甲子園行くことになったら絶対そういうメール回ると思うしw

過去に甲子園も出たことがあって
野球部は100人超えで、野球部専用グラウンドがあったりと
かなーり野球部( ∀ )モエッな学校だったんだよねっ
ちなみに3年生の時に同じクラスだった野球部の男子
今は某球団で、プロの野球選手!!!
サインもちゃっかりもらっちゃったしね(*´д`*)ハァハァ

あー、高校野球あついなー
懐かしいなー野球部の応援。。。
ブラバンの演奏に合わせてメガホン持って踊って応援したいwwwww

高校生にもどりたあああああああああああああああああい