今日は久々の日曜日お休み(゚∀゚)キタコレ!!

お昼に、こちらもまた久々にフレッシュネスバーガーに行きましたっ
なんか、豆腐とアボカドのハンバーガーがあったから食べてみたw
か・・・辛い!でもなんか変わってて美味しいぞ!!
多分、普通のハンバーガーが好きな人が食べたら

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

ってなると思うw
だって、肉は一切入ってないんだもんwパティの代わりに豆腐w
でも、アボカドが濃厚なのでちょうどいい感じでした(*´ρ`*)

そんなお昼を食べたのですが・・・
おやつに、生クリームがいっぱい乗ってるプリンと
ファミチキを食べちゃいました☆

お昼、ヘルシーにした意味が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いや~それにしても、今日も昨日に引き続き凄い1日だった(゚Д゚)
2日連続終電で家に帰るとか、
引きこもりのあたしにはありえない出来事:(;゙゚'ω゚'):

そして、田舎すぎて
いつも途中で抜ける運命の自分乙(´Д⊂グスン