今日もお休みだったので
お昼過ぎから大宮に行ってきました(*゚▽゚)ノ

14時、大宮駅のまめの木集合だったんだけど
30分遅れるという連絡をもらい・・・
ルミネのBEAMSをブラブラ(*゚▽゚)ノ

ワンピースとか軽く1万円とかするお
高いお(´Д⊂グスン
って、色々みてたらあたし好みの腕時計が4900円くらいで!
これは・・・欲しいwwwwwwww
仕事中、いつも携帯で時間見てて
パッと見、サボってるようにも見えそうだから嫌なんですよねっ
だからずっと腕時計が欲しかったんだけど・・・
これ・・・買いたいゴクリ。
けど、ついに壊れかけのiPodに見切りをつけて
第5世代のiPod予約しちゃったり出費が・・・
なのでググっとこらえて我慢しました(*`エ´*)

そして無事合流しラーメン屋へ(*゚▽゚)ノ
大宮西口にある【つけめん102】に(*゚▽゚)ノ
前回来た時、行列作ってて諦めたんだよねっ
なので今回リベンジ!

あ、空いてる(*゚▽゚)ノ
これはチャンスと入店!そして並盛味玉つけめんを注文

$凛音たんのひとりごと

これは・・・美味しそうwwwww
そして一口ズルズル。

うみゃぁぁぁああああああああwwww

最近ハマってるおさかな系ラーメン!
これは美味しいぞwwwww
都内まで行かなくて大宮で食べられるなんて
これは素敵な発見!!!!!!!!
まぁ、家から大宮までも結構遠いのですが(ノω`*)

ていうか!
美味しいラーメン食べてたら
ニコニコ大会議の当選メールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジびっくり!嬉しい!!
ツイッターとか見る限り、なんか結構みんな外れてるらしく・・・
こんな所で運を使っていいのかあたし!!!
6億が当たらなくなっちゃうじゃないか!!!!!
でもやっぱり嬉しいおね(ノω`*)

そんでその後は喫茶店でお茶して
LOFTブラブラして最後はネカフェでまったり休憩
夜は焼肉屋さんへ(*゚▽゚)ノ
5月末に食べたホルモン屋さんに行きましたっ
あたしの大好きなホルモン!!!!!!!!!

今回食べたのは
レバ刺し・タン・ハラミ・ホルモン(*゚▽゚)ノ
少なくない?って思うかもしれないけど、最後のホルモン!
これやばかったwwwww
なんかツボに入っててどうやら長さが1mあるらしく
店員さんが焼いてはさみで切ってくれた(*゚▽゚)ノ
こんがり焼きあがって食べたら

ジュワ~

やばすwwwwww
脂がwwwwすごいwwwwww
焼いてる段階でもう鉄板に脂がめっちゃ流れ出てるし!
このホルモンの9割が脂といっても過言ではないってくらい濃厚!

あたし好みすぎる(*´ρ`*)

結構量があったけど、2人でぺロッと食べちゃいました(*゚▽゚)ノ
今まで食べたホルモンの中で1番ジューシーだったw

あー、ここ3日食べすぎやばす(ノω`*)
明日久々に体重測ってみよう(´-ω-`)