13時半くらいに起きた(*゚▽゚)ノ

偶然にも前回の女子会と同じ感じにwwwwwww
そしてそのあと朝ごはん(*゚▽゚)ノ

凛音たんのひとりごと

朝からカップラーメン(゚∀゚)キタコレ!!
お金節約のための女子会だからねっ
どこかおでかけするってなるとお金いっぱいかかるし・・・

そしてこの日もgdgdwwwww
ずっとDVD観ながらゴロゴロしてました(*´ρ`*)
でも、それが楽しいよね(ノω`*)

気づいたら20時とかになってたので
ピザを頼んでパスタを茹でて夕飯(*゚▽゚)ノ

凛音たんのひとりごと

全然動いてないのに食べすぎた\(^o^)/
でもピザ美味しかったーーーーーーーーーーw
そんでgdgdしてたら23時過ぎに
やばい終電が!!( ; ロ)゚ ゚って事で女子会お開きに。。。

いやー、すごい楽しかった><
ずっとみんなでおっぱい揉みあったり(ぇ
とにかく楽しかった><
あたし以外みんな若いから、なんか自分も若返った気に(*゚▽゚)ノ


次は、富士急の戦慄迷宮にみんなで行くぞ!


:(;゙゚'ω゚'):