今日は女子会2回目!
前回は6/16開催。
約1ヶ月ぶりです(*゚▽゚)ノ

みんなバイトとか仕事があったりで
女子会メンバー5人全員は揃わなかった(´Д⊂グスン
ていうか、あたしが一番暇人な気が・・・w
なので今回も前回同様4人でお泊り。

凛音たんのひとりごと

あれ、なんかピンボケ?w
とりあえずお菓子をいっぱい買い込みました(*゚▽゚)ノ
ありえないくらい買ったはずなんだけど
全部食べきったというwwwwww
おそるべし女子会パワー

そして食べて、しゃべって、食べて、しゃべって

深夜にDVD借りに行くかーとTSUTAYAに行き
ドラえもんズとコナン(2枚)とワンピースの4枚をレンタル
そんなこんなで観てたら朝にwww

そろそろ寝ようかーと布団に

凛音たんのひとりごと

けど、寝れないよねwwww
布団に入ってからもしばらくしゃべってましたw
そして、前回と同じく4人中2人は比較的早く寝てしまい
残りの2人(あたしを含む)は朝9時近くまでずっと話して
いつのまにか就寝。。。