昨日の夜から色々食べてます♪(ぇ

まず夕方にマックのシェイクを食す。
ヨーグルト味が食べたかったんですよ!
そして夕飯はステーキ。

凛音たんのひとりごと-SH3F00570001.jpg

やっちまいました(*´ρ`*)
ちなみにヒレ肉です。
めっちゃレアで美味しかったしぁぁぁああ
生最高(*´∀`*)

そして夜中にお酒を少し飲み…

今日の朝にはカップラーメンを食べ…

お昼にはラーメン屋に行き…(ぇ

凛音たんのひとりごと-SH3F00580001.jpg

また写メを撮るのを忘れてて、
気づいたときにはスープを混ぜてしまってたという…
本当は海苔の上に魚粉が乗って綺麗な盛り付けだったのに;

てゆうかこのつけ麺おいしすぎるぅぅ
今あたしの中でブームなおさかなおさかな!
濃厚!そしてチャーシューがとろける!
麺もめっちゃ太くてコシがあって美味しい!
埼玉にあるラーメン屋さん!
けど、車で連れていってもらったから
場所と名前をちゃんと覚えてないという…
(ノд<。)゜。
とにかく今まで食べたことのないつけ麺!
おいし杉田(●^ω^●)♪

てか朝も昼もラーメンて…w
やばすw