ピザ・・・初めてミスったorz

間違えて違うの作っちゃったよ。:゚(。ノω\。)゚・。
途中で気づけばよかったんだけど
焼きあがってから指摘されるというorz

やばい。
この失敗したピザ代、もしバイト代から引かれたら
約3時間分タダ働きに((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
ど・・・どうなるんだろ・・・
特に何も言われなかったから大丈夫なのかな・・・
次、同じ失敗をしなければいいよって言われただけ・・・
こわす((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


そして、また服を処分。

$凛音たんのひとりごと

服というか浴衣w

あたしらしからぬ、超女の子色の浴衣。
一昨年くらいかな~?これ着て隅田川の花火大会に行った気が(*゚▽゚)ノ
潔いあたしは、なんでも捨てまくるというw

新しい浴衣は黒とか紺とか濃い紫がいいな~♪