土日はバイトがぎっしりー。

8:00~16:00 ネカフェ
17:00~19:00 美容院
20:00~23:00 ピザ

そして、バイトの合間に美容院行ってきた(*゚▽゚)ノ
前髪のみの縮毛矯正とカット(*゚▽゚)ノ
うねうねしてたのが真っ直ぐになって嬉しい!
そして、下ネタ言ってくるアシスタントが今日は居なくてよかった(笑)

ネカフェでは、イケメンさんとシフト入ってたんだけど
イケメンさん、寝坊して12時まで来なかった(゚Д゚;)
そんで店長に来週のシフト減らされてマジ切れしてた:(;゙゚'ω゚'):

男の人が切れると怖いよね・・・
ドアをグーで殴ってて超怖かった・・・
今まで付き合った彼氏のうち、
2人ほどそういう場面に出くわした事あってね・・・
軽くトラウマ・・・
壁殴って穴あけて、携帯真っ二つに折ったりとか・・・

そんでイケメンさん、6月いっぱいで辞めるって(´ロ`;)

イケメン「俺が辞めたら寂しい?」
凛音「寂しいですよ(´・ェ・`)」
イケメン「それじゃ辞めよう^^」
凛音「Σ(´Д`lll)」

いつもからかわれる(つд⊂)エーン
あたしのが全然年上なのにいつもいじめられる(´;ω;`)ウッ…

【ダイエット49日目】
体重:-3,0kg
朝:バナナ・豆乳
昼:おにぎり(2個)・烏龍茶
夜:チキンタツタセット

夕飯やっちまった系ですね・・・
でも久々の計測だったけど、前回より減ってる(*゚▽゚)ノ
やっぱり焼肉食べたあとは何故か減る(*゚▽゚)ノ