あ~
また焼肉食べに行きたい(=゚∇゚)ボー
生肉とホルモン食べたい(*´ρ`*)

昨日の味が忘れられず
今日のお昼はハンバーガーショップへ・・・

昔から気になってたさいたま新都心にある
「KUA'AINA クアアイナ」
ってハンバーガーショップへ(*゚▽゚)ノ
コクーン行ったらいつも餉餉ばっかりで
他のお店ほとんど入ったことなかったんだよねぇぇ


そして、大好きなアボカドが入ってるハンバーガーをチョイス。
アボカドちょーーー大好き!!!!
あ!ピクルスも入れればよかった!(今更
ピクルスも大好き!!!!

そしてハンバーガー。。。でかっ!!!!w
さすがアメリカン。。。:(;゙゚'ω゚'):
大きさが半端じゃないw
そしてお肉が超お肉!普通のハンバーグじゃない!

これは美味しい(*´ρ`*)

ハンバーガー好きにはたまりませんでしたっ
めっさ食べにくいけど、崩壊させず綺麗に食べられた!

あぁ、なんか昨日からお肉ばっかり(*´ρ`*)
帰りのコンビニでは
ちょっと現実に戻ってこの飲み物をチョイス。


$凛音たんのひとりごと


カロリーゼロヽ( ゚ρ゚ )ノ


【ダイエット41日目】
体重:現実逃避
朝:無し
昼:ハンバーガー
夜:アイス


現実逃避(゚∀゚)キタコレ!!
そして食生活がヤヴァイw
明日はちゃんと体重測ります・・・